家族葬なら愛昇殿 | 半田・常滑・東浦・武豊(知多半島)の葬式・葬儀・家族葬

フリーダイヤル 0120-59-0004

  • 24時間
  • 365日
  • 年中無休
  • ご質問・ご相談のみの方も事前のご相談
  • もしもの時はすべてお任せください
  • ご葬儀への供花・供物のご用命
  • すもーるクラブ

ニュース・イベント

武豊愛昇殿にて【オープン1周年・感謝祭】を開催いたします。

 

【終了致しました】令和5年4月15日(土) 9:00~13:00 入場無料

 

◇武豊愛昇殿は地域の皆様に支えられ1周年を迎えることができました。◇

 

◇今後ともよろしくお願い致します。◇

 

 

★オープン1周年・感謝祭イベント内容★

 

 

【お楽しみ抽選会】

ご来館の皆様に、空くじなしの抽選会がございます。
特賞はカタログギフト! (3万円相当商品)
是非、楽しみにご来館ください!

 

※ちらしの写真はイメージです。その他景品もございます。

※数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

※抽選会はお一人様1回限りとなります。

 

 

【施設見学】

最新の武豊愛昇殿専用モダン祭壇をご覧いただけます。
是非この機会に武豊愛昇殿での家族葬をお考えください。

 

 

【仏花・墓花特別販売】

仏壇・お墓にお供えする生花を特別価格にて販売いたします。

 

一基 350円~ ご用意しております。

 

新鮮で大好評! 売り切れ必至の仏花・墓花です。
お早目にお買い求めください。

 

 

【仏具販売】

※特別価格にて大奉仕!

数珠や線香・ローソクなどの仏具をあいしょう半田店が武豊愛昇殿で出張販売。
是非この機会にお立ち寄りください。

 

 

★墓じまいや仏壇じまいに関するご相談も受け付けます。

先祖代々からのお仏壇・お墓をこれからどのようにしていけばいいか等の疑問・質問にも専門スタッフが丁寧にアドバイスいたします。
ぜひ、お気軽にご相談ください!

 

 

【お葬式何でも相談会】※無料

 

★武豊町での家族葬・一日葬をご検討のお客様に・・・

家族葬についての費用や事前に準備した方が良いことなど、
お葬式に関しての気になる事を【お葬式何でも相談会】にてお答えいたします。
お気軽にご相談ください。

 

★葬儀事前相談のメリット★

 

■突然の出費も予め把握できるので安心できます。

■ご利用いただく会場(武豊愛昇殿)を事前に見学できます。

■ご意向を汲んだお葬式を執り行うことができます。

■お葬式の流れを事前に把握しておくことで余裕ができます。

 

 

 

 

【レクスト知多・愛昇殿すもーるクラブのご案内】

 

すもーるクラブは事前の小さな備えをすることで、大きな安心を得られることをお約束します。
ぜひ、お得な会員制度をご利用ください。

 

■入会金は1万円。

月々の掛金や年会費など一切必要ありません。

 

※すもーるクラブはカード1枚につき、ご葬儀1回のみのご利用となります。

※本人、ご家族様までご利用いただけます。

※生前入会が条件となります。

 

 

■特別な時間を過ごせる小規模なお葬式をご提案します。

ご家族様だけで、ゆったりと故人様との最期のお別れができます。

 

※武豊愛昇殿はさまざまな規模で、すもーるクラブプランのお葬式ができます。

※ホール・お部屋代が別途必要となります。

 

 

■すもーるクラブプランは1名様からのお葬式にも対応しております。

小さいお葬式にはすもーるクラブが最適です。

 

 

★すもーるクラブプランの祭壇写真・ご案内などは以下のアドレスにて

 

【すもーるクラブ専用アドレス】 https://small-club.jp

 

 

家族葬専用ホール・武豊愛昇殿はおかげさまで、まもなくオープン1周年を迎えます。

 

すでに武豊愛昇殿にてお葬式を行われた皆さまからは、「綺麗」「家族葬に最適な広さ」「場所が分かりやすい」など、好意的な意見を頂いております。

 

他社の互助会、1万円会員などの会員制度に入会されており、武豊愛昇殿を知ることで、こちらの施設が気になっている皆さまも多数おみえになられます。
そのような皆さまにぜひ武豊愛昇殿をご利用して頂きたく、私たちも努力いたします。

 

※武豊愛昇殿に何なりとご相談ください。対応させていただきます。

 

武豊町に限らず、半田市南部・常滑市東部・美浜町・南知多町の皆さま方に幅広くご利用いただける武豊愛昇殿を目指します。

 

今後とも武豊愛昇殿をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

是非この機会に武豊愛昇殿【オープン1周年・感謝祭】へご来館ください!

従業員一同、皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

★開催場所★

武豊愛昇殿【家族葬専用ホール】

 

 

★住所★
知多郡武豊町前田39-1

★お問い合わせ★
0569-71-0004

 

 

 

★愛昇殿全館は「家族葬・一日葬」に対応しております。

また、互助会会員様以外のご葬儀も承っております。

会員様・非会員様にかかわらず、家族葬・一日葬に対しての不安や疑問等も各愛昇殿にてご説明させていただきます。ご安心ください。

 

 

もしもの時は・・・愛昇殿に安心してご用命ください。

【24時間・365日・年中無休】

フリーダイヤル 0120-59-0004